筆のまにまに 〜浮世坊主のとはずがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成17年12月19日(月)

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


だらだらと事務仕事をしていたら寝そびれた・・・・・・。
明日の朝、早いのにな〜。

ただでさえフトンから抜け出すのが億劫な季節。
というよりも、寒すぎて抜け出せない!

こうなったら、いっそ徹夜して眠らないほうが寝坊をしなくて済むかも!・・・・・と、おマ○ケな発想が頭をよぎる。

今日から山梨遠征3日間。
極寒の甲府盆地から、果たして無事に帰還できるのか??
答えは木曜日のブログで明らかになります!




追記:電話口での母上の一言。

「寒いからね。 覚悟して来うし

・・・・・・素敵なアドバイスをありがとう、マイ・マザー(汗)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
極寒の甲府は耳たぶがちぎれそうなくらいの寒さだそうですね。ふかふか耳カバーが必要かも?『覚悟して「来うし」』、イントネーションが難しいです。ダンナになんども「ちがーう!」とダメだしされてしまいました。
睦月
2005/12/19 21:30
睦月様

「冬の甲府なんつうのは、ほれこそ耳アテでもしとかんと、寒すぎて耳なんかちぎれちもうからね。気をつけろし。」

ダンナさま、再びイントネーションのご指導を宜しくお願い申し上げます♪(笑)
管理人
2005/12/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成17年12月19日(月) 筆のまにまに 〜浮世坊主のとはずがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる